こち風が吹く

持ってる資格は自動車免許だけのおばさん

おばあちゃん

おばあちゃんが亡くなりました。

夫のお母さん。私のお姑さん。

 

私は25歳の時にお嫁にきたので

おかあさん(姑)とは25年のお付き合いでした。

 

おかあさんとは仲良しでもなかったけど

仲が悪かったわけでもありませんでした。

一緒に仕事をしていたので、腹が立つことも

ありました。

おかあさんはすごくいい人だったので

一緒に仕事していなければ大好きになって

甘えられたと思います。

 

とにかく笑顔の素敵な人で、字がうまくて

お花を生けるのも上手で、人を温かく包み込む

人でした。

 

こんなお嫁さんでごめんね。

私のおかあさんになってくれて

とても感謝しています。

今までありがとう。